旅と写真と感性

旅と写真、ときどき感性

旅行で撮影した写真や感じたこと、日常で気になったことを気ままに綴るブログです。

★最も輝く瞬間を撮りたくて...「ウェディングフォト」初挑戦!

カメラを始めて約2年、初めて撮影依頼を受けましたのでそのことについて書きました。

内容は「ウェディングフォト」。

初めての撮影依頼にしては相当ハードルが高いと思いましたが、一生懸命撮影したらとても楽しめました。 

それでは、ご覧ください。

アクセス

撮影場所は千葉県勝浦市にある守谷海水浴場です。

千葉県では有名な海水浴場です。

東京からは少し遠いですが、行く価値はあると思います。

撮影した写真たち

500枚近く撮影しました。

一部だけご紹介したいと思います。

ご覧ください!

f:id:ykh1103:20210102233502j:image
f:id:ykh1103:20210102233506j:image

f:id:ykh1103:20210102233059j:image
f:id:ykh1103:20210102233044j:image
f:id:ykh1103:20210102233103j:image
f:id:ykh1103:20210102233106j:image
f:id:ykh1103:20210102233052j:image
f:id:ykh1103:20210102233114j:image
f:id:ykh1103:20210102233111j:image
f:id:ykh1103:20210102233047j:image
f:id:ykh1103:20210102233056j:image

終わりに

今回、初めてウェディングフォトを撮影しましたがとても心安らぐひと時となりました。

今後もこういう写真を撮れたらなと思います😀

ご覧いただき、ありがとうございました😉