旅と写真と感性

旅と写真、ときどき感性

旅行で撮影した写真や感じたこと、日常で気になったことを気ままに綴るブログです。

vol.29 宮古島に訪れたらふらっと寄るべきカフェ「島cafeとぅんからや」

今回は宮古島にある、ふらっとでも寄るべきカフェ「島cafeとぅんからや」をご紹介します。

それでは、ご覧ください。

アクセス

宮古空港から車で15分ほど、約9㎞南に行ったシギラベイカントリークラブ(ゴルフ場)沿いにあります。

大通り沿いなので比較的分かりやすい立地だと思います。

お店の雰囲気

外観は真っ白な建物で、中は南国感満載、テラス席もあります。

f:id:ykh1103:20210131151426j:image
f:id:ykh1103:20210131151416j:image
f:id:ykh1103:20210131151420j:image
f:id:ykh1103:20210131151438j:image
f:id:ykh1103:20210131151431j:image

隣の敷地の芝生が羨ましいですね。

f:id:ykh1103:20210131151606j:image
f:id:ykh1103:20210131151434j:image

ハンバーグプレートを食べました。最高です。
f:id:ykh1103:20210131151412j:image
f:id:ykh1103:20210131151443j:image

終わりに

今回は宮古島で少しでも時間があるならふらっと寄るべきカフェ、「島cafeとぅんからや」をご紹介しました。

宮古島には石垣島と同様にたくさんカフェがありますが、ここは大通り沿いにあることもありぜひ寄ってみるべきだと思います。

ご覧いただき、ありがとうございました😉