旅と写真と感性

旅と写真、ときどき感性

旅行で撮影した写真や感じたこと、日常で気になったことを気ままに綴るブログです。

vol.32 宮古島に訪れたら宿泊するべき最高級ホテル「アラマンダインギャー コーラルヴィレッジ」

今回は宮古島にある、宿泊するべきおすすめの最高級ホテル「アラマンダインギャー コーラルヴィレッジ」をご紹介します。

それでは、ご覧ください。

アクセス

宮古空港からは車で約15分、宮古島の南海岸にあります。

宮古島のホテルと言ったらここ!というくらい、有名なホテルらしいですね。

宿の雰囲気

さすがに有名なホテルということもあって、期待MAXで行きましたがそれを乗り越えてくるくらい最高な、素晴らしいホテルでした。

f:id:ykh1103:20210131224346j:image

f:id:ykh1103:20210131224307j:image
f:id:ykh1103:20210131224303j:image
f:id:ykh1103:20210131224248j:image
f:id:ykh1103:20210131224253j:image
f:id:ykh1103:20210131224311j:image
f:id:ykh1103:20210131224258j:image

部屋の雰囲気

今回は、男2人で宿泊しました。

全室にジャグジー風呂がついており、客室の広さを見ると10人くらいでも泊まれるんじゃないかと思うくらいの空間でした。

寝室も2つあり、ロフトはテラスハウスのプレイルームみたいな感じで最高でした。
f:id:ykh1103:20210131224431j:image
f:id:ykh1103:20210131224445j:image
f:id:ykh1103:20210131224414j:image
f:id:ykh1103:20210131224435j:image
f:id:ykh1103:20210131224419j:image
f:id:ykh1103:20210131224457j:image

終わりに

今回は宮古島で絶対に宿泊するべきおすすめの最高級ホテル「アラマンダインギャー コーラルヴィレッジ」をご紹介しました。

今回は11月というオフシーズンに加えて、GoToトラベルキャンペーンの適用により1泊朝食付きで一人約7500円でした。

このクオリティで1万円しないとは、、破格すぎた。。。

ご覧いただき、ありがとうございました😉