旅と写真と感性

旅と写真、ときどき感性

旅行で撮影した写真や感じたこと、日常で気になったことを気ままに綴るブログです。

vol.38 Hafh日本1号店「HafH Nagasaki SAI」に宿泊してみた。

今年の2月から始めた月額制多拠点サービス「Hafhにて、日本1号店である「HafH Nagasaki SAI」に宿泊したので、感想を写真と共にご紹介いたします。

ykh1103.hatenablog.com

HafH Nagasaki SAIについて

有名な観光スポットである眼鏡橋から徒歩約1分、長崎駅からも約1.5㎞の場所に位置しているためアクセスはしやすいと思います。

日本におけるHafh直営1号店であり、元々はファンション系の仕事をしていた所有者のものだったそうです。

長崎県だけでHafhの拠点はなんと20もあるそう。

1階にはカフェとショップがあり、2階にはコワーキングスペース、3階には共用スペースと個室・ドミトリーの部屋が用意されています。

f:id:ykh1103:20210503143631j:image
f:id:ykh1103:20210503143634j:image

f:id:ykh1103:20210503143743j:image
f:id:ykh1103:20210503143746j:image
f:id:ykh1103:20210503143753j:image
f:id:ykh1103:20210503143813j:image
f:id:ykh1103:20210503143820j:image
f:id:ykh1103:20210503143749j:image
f:id:ykh1103:20210503143802j:image
f:id:ykh1103:20210503143810j:image
f:id:ykh1103:20210503143805j:image
f:id:ykh1103:20210503143733j:image
f:id:ykh1103:20210503143758j:image
f:id:ykh1103:20210503143738j:image
f:id:ykh1103:20210503143828j:image
f:id:ykh1103:20210503143817j:image

朝食付きだったので、今回はトーストセットをココアで注文。

通りのテラスで食べました。とても美味しかったです😉

f:id:ykh1103:20210503143637j:image
f:id:ykh1103:20210503143624j:image
f:id:ykh1103:20210503143641j:image

終わりに

今回は月額制多拠点サービス「Hafh」の日本における直営第1号店である「HafH Nagasaki SAI」についてご紹介しました。

立地も良いし、綺麗だしでとても良いなと感じました。

強いて言うならシャワーしかないのが残念。それでも、シャワーの水圧はえげつないくらい強いのでそれは良かったです(笑)

ご覧いただき、ありがとうございました😉